人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきちゃんがきた


週末のこと。
我が家に新しい家族が増えました。

以前飼っていたトトロという濃灰色のうさぎが亡くなってから、しばらく動物はいなかったのだけど・・・
三女が欲しがっていたのと、息子が無類の動物好きなのもあって、いろいろ考えた末。

土曜日、子供たちが学校と幼稚園に行っている短い間にお迎えに行ったのでした。
それぞれが帰ってくる度に驚く顔が面白くて!
実は一番びっくりしていたのは次女かも。

生後6~8週間とのことでまだまだ赤ちゃん。
一度買ってきて数日で亡くなってしまったうさぎがいたのもあって、今回は慎重に、慎重に。
触りたいけど我慢。抱っこしたいけど我慢。
我慢って大変!
でも指を近づけると匂いを嗅ぎにきたりしてくれます。(しらんぷりのことも多いけど)

ゆきちゃん、これからよろしくね。

  
ゆきちゃんがきた_c0137497_17191981.jpg

by luceannejulie | 2014-12-08 17:21 | ゆきちゃん
<< 9歳 Téléthon >>