<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

門出

楽しい2ヶ月の日本滞在もあっという間に終わり、もう秋の気配のフランス。
夏の間の大工事のせいもあり、まだまだやること山積みの我が家なのですが、皆元気でやっています。
夏の間はブログは完全に休息。
またリフレッシュした心で日々のことを綴っていければと思います。

今日は次女の大学の初日です。無事第一希望の学校に合格しました。(あぁ、なんてストレスフルな1年だったことか!このストレスフルな生活から解放されたのが6月頭のことでした)
入学式なんてないから「今日は大学の入学式です」とは書けないのだけれど・・・
我が家から車で2時間ほどの地方都市に旅立って行きました。
寮では3人同居生活。
仲良くやっていけるといいな。

フルートの練習をするところはあるかしら。
そもそも時間は?
フルートどこかに置き忘れたりしないよね?
今度はいつ帰ってこられるのだろう。
ちゃんと毎日3食ご飯を食べてるかな。

そんな小さなことが頭の中でグルグルしてはいますが・・・
娘の生きる力を信じて。

もう17歳。まだ17歳。
大人なようでまだまだ子供。
少しずつ自立していって欲しいです。

c0137497_22405482.jpg





c0137497_22422460.jpg


c0137497_22380738.jpg

c0137497_22363434.jpg
c0137497_22452662.jpg

c0137497_22435993.jpg

c0137497_22280583.jpg

c0137497_22264885.jpg

[PR]
by luceannejulie | 2016-09-06 22:48 | 日々の泡