カテゴリ:未分類( 2 )

19世紀の家に住む

c0137497_16335257.jpg
エキサイトブログ、開設してなんと6年以上経過していました。その間新しい家族も増えて、5人から6人家族に。
古い家を購入。リフォームのことを綴っていこうかなと思い再びログインしました。

大好きなハンドメイドや、子供達のこと、フランスの田舎の生活についても綴っていければいいな・・・と思います。
[PR]
by luceannejulie | 2014-03-05 16:32

はじめまして

ずっと前からやりたいと思っていたブログ。
ようやく始めることになりました。11年前にフランスへ来たときは、日本へ電話をするのも簡単ではなかったのに、今ではコンピューターでお友達とお話できたり、買いものしたり、調べものもできるようになりました。
なんて便利な時代なのでしょう。
このブログを通して、いろいろな方とコミュニケーションがとれたらと思います。
[PR]
by luceannejulie | 2007-09-13 21:46