のんびり田舎時間

そろそろインフルの猛威もおさまってきたか・・・という頃に、家族ほぼ全滅状態だったジュリちゃんち。
ジュリちゃんなんぞは、6日間飲まず食わずでとうとう入院なんてことになってしまって、ようやく無事退院と思ったら3週間日本にいってしまいました。

ジュリちゃんちではいつもおいしい手作りおやつをジュリちゃんママが作ってくれて、息子も行くのがとっても楽しみ。
だから、実はこの1ヶ月くらいずーっとずーっと、ジュリちゃんちに今度行こうね。と何度も催促されてました。

日本から戻ったと聞いて、しばらくぶりに再会すると、ほんとに入院してたの?ってくらいに元気なジュリちゃんに戻っていて、二人楽しく?喧嘩?もして、おやつも食べて、かーさんたちは日本語トーク炸裂でした。

庭には昨年植えた麻の花。
綺麗だなー。やっぱりこの麻の色が一番好き。
ただ一つマイナス点は、麻は土の中の栄養を沢山吸収してしまうのだそうです。

c0137497_21040858.jpg
c0137497_21050738.jpg
c0137497_21060717.jpg

c0137497_21070153.jpg



[PR]
by luceannejulie | 2016-06-09 21:08 | 日々の泡
<< 門出 簡単リフォーム >>