夏の準備

子供の足だからもちろん昨年のサンダルは履けないわけで・・・
今年もサンダルを新調しました。
どちらもフランスの子供靴noelのもの。
made with loveと書かれているのが可愛い♪



c0137497_21124291.jpg
c0137497_21132296.jpg

そして頭も成長した(笑)子供たちのために、昨年も作ったC&Sさんのキットのsueの帽子を今年も作りました。
去年のキットはリネン生地とリバティだったのだけど、今年は綿麻なのでもっとしっかり綺麗にできた様に思います。
個人的にはリネンのより今年の方が好み。


c0137497_21140345.jpg

もうあまり時間がないので気持ちも焦りながらだったけれど、無事間に合ってよかった。

そして、もう一枚、先日行ったドログリーでリネンの糸を入手。
本当はこれまたいつもの通り地味ーなグレーやベージュを買う予定だったのだけれど、今回はついつい夏らしい色に惹かれてしまって、明るい水色を買ってしまいました。
普通にシンプルな夏用のリネンプルが欲しくて、パターンはなしの超適当☆


c0137497_21144377.jpg


[PR]
by luceannejulie | 2015-06-18 21:16 | ハンドメイド
<< potager トニーのサプライズパーティ >>