人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗馬クラブ

新しい学校に転校して早半年。
すっかり学校にも馴染んで、時折悩みも抱えて帰ってはくるものの、全体的に見ればとても満喫している様子です。
それでも今までの学校に戻りたいと思わないわけではないみたい。
さすがに幼稚園の年少組からずっと同じ友達と一緒だったのですから、当然と言えば当然です。そう思うとやはりちょっと可哀想ですが。

そんな娘も、新しい学校でとても楽しみにしていることがありました。
それが乗馬クラブ。
週一度、全部で10回ですが、クラスで乗馬クラブに行きます。
明日がその初日。
わくわくドキドキ待ちに待った日がとうとう明日に迫ってきました。
雨の日も、晴れの日も、どんな天候でも決行なのだそうで、行き帰り合わせて1時間歩いて行くのだそう。
体力のない娘にはこれとない機会。
この日のために、図書館で借りた馬の本で事前にシュミレーションし、準備は万端。

明日の予報が晴れでよかったね。

乗馬クラブ_c0137497_16433083.jpg

by luceannejulie | 2015-04-13 16:45 | りんりん
<< Lundi de Pâques 菜園作り >>