人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flocon

1週間のスキー教室から無事帰ってきた娘。
二年目ということもあって、今年はスキーが楽しかったそうです。
緑、青、赤のゲレンデを滑ったそう。さすがに黒はね・・・

行きのTGVですぐに同い年の女の子と仲良くなって、1週間、本当に満喫したようです。
付き添いの男性、女性、全部で5人だったでしょうか。
一人の責任者を覗いて、実は皆18歳。
我が家の長女と同じ学年の大学生でした。

驚き!!!
今年の引率者のお兄さんお姉さん達は、皆本当にとてもよくしてくれたそうで、来年もまた同じ人と同じ場所に行きたいな~と言うほど。

そして、娘の部屋からは真っ正面にモンブランが望めたそうで、家に帰ってからの一言が

「なんだか外の景色が違って変な感じ・・・」って。

モンブランが目の前に見えるお部屋からの景色と比べられては・・・汗

そんな娘も、スキーのテスト無事パスし、floconのバッチをもらえました。

息子がもう少し筋肉つけて、スキーを始められるようになったら、今度は家族皆で行きたいね。

flocon_c0137497_19590604.jpg


by luceannejulie | 2015-02-23 19:59 | りんりん
<< 我慢するということ おむすび >>